男性向けマカサプリのランキング

マカは男性の元気サポートに役立ことで人気の精力アイテムです。

亜鉛やアルギニン、セレンなどの男性力に欠かせない成分が豊富に含有されているのがポイント。
これらの栄養素のパワーで、仕事やプライベートの充実度をグッと引き上げます。

以下の項目に当てはまる方には、特におすすめです。

  • 年齢を重ねて男性力が低下した
  • 疲れを感じやすくなった
  • いつまでも夜の生活を楽しみたい
  • スタミナが足りない

これらの項目に当てはまる男性は、ぜひ、マカのサプリメントを試してみてください。
「飲んだその日に結果が欲しい」という方にはおすすめできませんが、1ヶ月以上継続することができれば体の内側から若々しさが漲ります!
(早い方では1週間や2週間程度で実感する方もいらっしゃるようです。)

十分なマカパワーを実感するためには、質の高いサプリメントを選ぶことが大切です。
有用成分があまり含有されていないような質の低いサプリメントを選んでしまうと、なかなか満足のいく実感にアプローチすることができません。

そこで、このランキングでは、以下の条件をクリアした製品だけを厳選して紹介!
本当に実感できる製品だけをピックアップしました。

・マカの含有量が十分に確保されていること
・マカと相性の良い追加成分が配合されていること
・使用されているマカの品質が良好であること
少なくともこれらの条件をクリアしているサプリを厳選しています。

さらに、飲みやすさやコストパフォーマンスなどから製品を絞り込んで「総合満足度」の高い製品をまとめています。

一位 マカ&クラチャイダム20000

公式サイトはこちら

マカ&クラチャイダム20000には、高品質なマカはもちろん様々な精力素材が配合されています。
いずれの素材についても、厳選された高品質な素材が配合されているのが特徴です。

特に注目したいのは、クラチャイダムを配合している点です。
クラチャイダムは、マカと同様に男性の元気をサポートするアルギニンを豊富に含有しています。
そのため、精力サポートにしっかりとパワー期待することができます。

しかも、マカ&クラチャイダム20000に配合されているのは、タイ政府からのお墨付きを与えられた素材とのこと。
安全面はもちろん、含有成分の豊富さについても評価することができるでしょう。

また、マカ・クラチャイダムともに含有量がたっぷり確保されていました。
マカは1袋あたり6000mg/クラチャイダムは6300mgも含有されているので、業界でもトップレベルの含有量と評価できます。
マカは酵素分解された状態で配合されているため、吸収率も良好です。

この他には、以下のような配合成分がプラスされていました。
その総合力で男性力にアプローチしてくれるのが長所だと感じました。

  • アルギニン(1日分に210mg)
  • 亜鉛(1日分に15mg)
  • 赤マムシ
  • 牡蠣
  • トンカットアリ
  • スッポン

王道の精力アイテムが贅沢に配合されているサプリメントです。

価格情報

通常購入の場合は1袋あたり4500円。(約1ヶ月分)
これだけの成分が配合されているので、この価格はお得。

定期購入を選ぶと、毎月500名限定で初回は990円で購入できます。
ただし、定期コースの場合は3回の継続が必要になってきます。

「とりあえず一袋試してみたい」という場合は都度購入を選択すると良いでしょう。

プライバシー対策

プライバシー対策も充実していました。
白い段ボールで配送されるので、受け取り時も他人の目が気になりません。

公式サイトはこちら

二位 マカ+クラチャイダム

公式サイトはこちら

マカ+クラチャイダムも、マカとクラチャイダムの組み合わせが魅力的なサプリメントです。
ソフトカプセルタイプで飲みやすく、続けやすいのが特徴と言えるでしょう。
また、継続して購入しやすい価格帯も魅力です。

ただし、マカとクラチャイダム以外に配合成分が無いのが少々寂しいところ。
とはいえ、全体のバランスは良好と言えるでしょう。
アルギニンやBCAAを十分に摂ることが可能です。

そのため、継続することで、男性力アップにアプローチできるサプリメントです。

価格情報

大幅な割引キャンペーンは実施されていません。
しかし、非常に続けやすい価格帯なので、コストパフォーマンスは高く評価したいところ。

通常購入:3600円
定期購入:3200円

という価格ですし、送料は全国無料でした。
定期コースには継続の条件はなく、1回だけで解約することもできます。

プライバシー対応

プライバシー対応も充実していました。
定期コースで購入すると付いてくるサプリメントケースにカプセルを移し替えれば、外出先でも人の目を気にせずに摂取することができます。

公式サイトはこちら

三位 マカエンペラー

公式サイトはこちら

マカエンペラーは、マカとクラチャイダムに加えて、L-シトルリンが追加配合されているサプリメント。
男性の漲りとスタミナをサポートするパワーに特化した製品というイメージです。

使用されている成分やコストパフォーマンスをチェックすると、マカ&クラチャイダム20000プラスに劣る点がいくつかあるような印象を受けますが、決して悪いサプリメントではありません。
男性力アップを目指すなら選択肢に入れても良いでしょう。

マカ&クラチャイダム20000プラスの公式サイトはこちら

価格情報

通常購入では30日分で8100円。
定期コースの場合は30日分で6800円。

大幅な割引キャンペーンは実施されていないので、「及第点ではあるもののコスパは平均的」という印象です。
価格自体を優先するならマカ+クラチャイダムに軍配が上がると思います。

マカ+クラチャイダムの公式サイトはこちら

プライバシー対応

白い無地のダンボールで届きます。
そのため、配送業者や同居人に中身を知られずに受け取ることができました。
プライバシー対応を重視したい場合には、選んでも良い製品だと思います。

公式サイトはこちら
関連コラムcolumn