マカ&クラチャイダム20000プラスを実際に購入してみました

マカ&クラチャイダム20000プラスは、男性パワー、気力、活力をガツンとサポートしてくれると評判の製品です。

実は、マカだけでなく、クラチャイダムや赤マムシなどが入っているということもあり、私も個人的に気になっていたサプリの一つです。
口コミでもかなり評判が良い様子。

ただし、本当に役に立つかどうかは別問題です。
そこで、今回は実際にマカ&クラチャイダム20000プラスを購入してみることにしました。
十分な実感が得られるかどうかを贔屓目なしで確認したいと思います。

チェック期間は約3か月間。
実際に飲み続けてみて、その結果をレポートします!

⇒ 結果はこちら

まずは公式サイトの情報をチェック

注文時の第一印象

通常購入価格は4500円。
定期コースなら3888円で30日分購入できます。

含有量や使用されているマカの品質を確認しましたが、コスパはそれなりに評価できるものだと感じました。
また、定期コースを選んだ場合は毎月500名限定で990円で購入できるキャンペーンも実施されていました。

色々なサイトを確認して価格を比較しましたが、公式サイトのキャンペーンで購入するのがダントツで最安値だったので、キャンペーンを利用しての購入を決めました。

ちなみに、安全性については合格だと思います。
GMP基準認定の資格保有工場で製造していたり、放射能検査を実施していたりと、細かい部分にまで配慮してくれているようです。

購入した際の詳細な記録

コンパクトなダンボールに入って届きました。
外観から中身を判別することはできないでしょう。
プライバシー対応は十分クリアしていると感じました。

ちなみに、配送はポスト投函と宅配便の二種類のうちから、好きな方を選ぶことができます。
プライバシーを重視したい場合は、宅配便を選ぶのがおすすめ。
受け取り時間などを指定することができるためです。

開封してみました。
中身はシンプルですね。
この製品のパンプレットが入っていました。

パウチの中身です。
赤マムシ・トンカットアリなどなど…クセの強い素材を使用しているものの、匂いはそこまで気にならず。
ハードカプセルでしっかりと匂いを防ぐことができていると感じました。

飲んでみましたが、味はありません。十分に続けやすいと思いました。
ちなみに、1日あたりの摂取目安量は3カプセルとのことです。

見た目もごく普通ですね。
ここまでは可もなく不可もなくという感じ。

特に意味はありませんがカプセルを開封してみました。
開けてみると、かな~り強い匂いがありました。
マカっぽいようなクラチャイダムっぽいような感じです。「カプセル仕事してるな~」と思いました(笑)
少し舐めてみようかなとも思ったのですが、かなり刺激が強そうな感じがあったのでやめておきました。

同梱されていた冊子の中身。
特許応用技術というのが魅力的です。

3か月間にわたって試飲した結果

3か月間にわたって継続してみました。

飲み心地やサービス面に関しての印象は変わらず。
特に飲みにくさを感じることはありませんでしたし、サービス面も平均的。

プライバシー対応が充実していて配送方法が選べる…など、細かいポイントの満足は高いです。
定期コースを選ぶことで初回990円まで割引されるのは評価したいですね。

肝心の実感については、もう本当にびっくりしました。
定期コースの3回縛りがあることを踏まえてもおすすめしたいと思いました。
なんといっても、男としてのパワーをここまで体感できたのは久しぶりです。
1ヶ月半ほど継続したところで、夜の自信を回復したい…という当初の目標をクリアすることができました。

1日や2日という超短期間で結果が出る訳ではありませんが、試してみる価値は十分にあると思います。
評判どおり、もしくはそれ以上のサプリだったと思います。

公式サイトはこちら
関連コラムcolumn